NB550Dの社外品バッテリ

ebay経由で香港から買ったのだが・・

おかしい、書いてあったのとスペックが違う!

いい意味で。4400mAhの筈だったんだが、5200mAhと書いてある。まあこの表記がアテになるとは限らないというか、アテにならないと見たほうがいいけど。まあありえない数値でもないというか、純正の高い方はこの容量。まあ5200はないとしても、4400より多いことは期待できるんじゃないかな。

とりあえずこれでバッテリー持続時間が実運用で10時間超えられるはず。これでダメならもう一本追加するw なにせ安い。4000円しないんだから。

国内向けノートだと、dynabook N300も同じバッテリーなので、そちらを持っている向きにもいいのではないかと。なにせ純正の値段で3本買ってお釣りが来る。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)