Android OpenGLでのFramebufferObjectがまともに動きそうにない点について(汗
どこに書いてあったか忘れたが
「ごめーん、関数とかは用意してあるんだけどまともにインプリメントしてないやw 2.2からまじめにやります(はあと」
みたいなことが書いてあった・・・ぞ?
これが使えないとGL使ったグラフィックツール計画が頓挫じゃないか‥・w
ま、GLはGLで勉強しておく意味はあるんでいいけど。
とりあえず2Dに移行しようか。まあそれもよし。
・・・ちなみにiPodなら確実にFramebufferObjet使えるんだよな。悔しいからiPodかiPhone買いに行くべきだろうか(ェ
sunpin
元記事あんまりしっかり読まなかったけどよく考えるとDroidでは、の可能性もあるな:
どっちにせよフレームバッファオブジェクト作ると落ちるのはArchosでもエミュレータでも同じなんだが;
まあエミュでは機能として列挙されないから落ちて当然なんだが。DroidとおなじくArchosでもきっちりフレームバッファオブジェクトは列挙されるからなあ;
つか、エミュでは出てこないってのはサポートしてないと言ってるようなものかw