もうわけがわからんですよ。
あ、画像がぼけボケなのは・・・つまりシェーダがちゃんと動いたって事なんですよw
リアルタイムで画像をぼかすシェーダですな。難しいことは何もしてない、すげえ単純なやつですが。
・・・1日あたり1,2時間とはいえ、ここまで来るのに3日くらいかかるとは;;;
しかも、問題あったのは1行だけですよ?
で、問題があったってのが
spb.Begin();
を
spb.Begin(SpriteBlendMode.None, SpriteSortMode.Immediate, SaveStateMode.None);
にしただけ。つかサンプル丸コピ。意味わかんね(を
いやパラメータの意味はわからなくもないですよ・・・
と思いつつググると
ひにけに
あーーー、SaveStateModeってNoneにしておかないとシェーダも勝手に変えちまうのかよ!!!
それだ・・・レンダーステートだけ保持するかと思ってたからてきとーに扱ってたんだけど・・・マジでやられたぜ。
まあ、解決。エフェクト作ろう。ブルームとDOFあたりは作ってみてもおもしろいな。