しばらくたいした事をしていなかったのですが、研究は進めてました。

成果物1:

見てのとおりです(汗 だいぶマシではないでしょうか。あ、乳でかなのは、隣でそういうビデオの編集しているところでモデリングした成果です。べつにこんな人工的な大きさに興味はありませんけど、まあいいんじゃないですかね(ぇ

そして成果2。やっとXNAのコンテンツパイプライン理解しました。というか、これが理解できていなかった理由って、C#の理解が浅かったせいだけですわ。すげえ簡単。

ただそれだけじゃインポータが作れるというのとはかなり話が違います。きちんとファイル解析してデータを変換するというプロセスを作る必要があるでしょう。

でもそのあたりは今までもやってきたことなので、何とかなります。

さあ、早いところスキニングとアニメに対応したインポータ作りましょう。それができればXBOXおそるるに足らずです。

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