というMiss me blindな感じはともかく。
先のエフェクトをゲーム側に持ってきてみました。元とは結構変わってますけど。
というか、どうなのよ、XSI。
リアルタイムシェーダに法線も面の向きも逆のものが送られてくる気がしないでもないですよ?
まあ、どっちが標準かとかそういう話はあってないようなものなので、どちらでもコードちょっと書き換えるだけで済む話なのですが、
まあ、面の向きはしょうがない。
でも法線はおかしくないかと。
送ってくるものを素直に見ると、法線が内側を向いているような気がします。ありっすか?それ?
それとも変換行列がおかしい? いや、まあ、でも変換行列も送られてきたものそのまま使ってるし。
・・・あ、法線ベクトルの計算間違えてたとかあるかも(汗
<そのあたりは同じものが使えなかったので書き換えちゃったからなあ。