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正直反省していなくもないが

Filed under: Web制作,ソフト制作 — sunpin @ 2011 年 5 月 5 日1:37 AM

このデモはチップセット内蔵グラフィックだと重い可能性もあるし、かつキモイ。
だが技術的には作る必要があったんだ!本当だよ!

・・必要だったのはプレハブの概念の理解と、そのインスタンスのスクリプトからの作成だけだったんだ。やっぱり反省しろと。だよなw

だが、これでゲームを作る上で必要なキーはすべて揃った。俺的には。
やっと使いにくいUnityの3D編集画面を意味はあるけどねー。)

・・そろそろ買うか、iPhone版のUnity。まだ買ってなかったのかよ。

うん。まあしかし、Unityってよく出来てる。多人数で製作する場合はしらんけど、おいらみたいにひとりで作ってる人間にはほぼこれで完璧だわ。

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